ページ

Photogenic


CREEK CHUB BAIT CO.
HUSKY MUSKY WIGGLE FISH



ウィグルフィッシュのビックな奴

45g 程あります

壁に飾って観賞用(笑


釣具って

ちょっと置く所に拘ってみると

いかにもフォトジェニックな

雰囲気を醸し出します。


ルアー触って、眺めて

写真撮って

私にとっては良い息抜き

いつまでたっても飽きませんね(笑

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

2 件のコメント:

  1. 観賞用とは言え、さすがにコイツらには手が出ない~笑

    返信削除
    返信
    1. ですよねぇ~
      と言いつつも壁掛け用のビックなプラグを物色中(笑

      削除