ページ

大寒

CREME
MAD-DAD/CAST-ITEM





本日は1月20日 大寒

今年1回目の投稿となります。


年明けて、釣りの抱負と言うか

アレしたい

コレしたい

みたいなものを正月休みの間

考えてはみたものの

具体的な事柄など思い浮かばず(笑



それでも

釣りに出掛けたいって気持ちは

相変わらず旺盛なんで

去年より釣りに出掛けられたら

幸せなんだろうと思います。



そう考えると

昨年よりも多く釣りに出掛ける!

が目標って事で良いかな?

などと、曖昧な抱負を(笑



4月から釣りはじめて

10月末でオフと考えると

毎年と同様、約7ヶ月間のシーズン

月1回の釣行で7回ですか…



やっぱり少ない気もしますが(笑

皆さんと合流して少しでも

楽しめたらと考えておりますので

宜しくお願いします。



振り返れば昨年、スタートが遅く

乗り遅れたところもあったので

シーズンインは早めに

遅くとも桜の咲く頃には!

と今から意気込んでおきます。





それから

よくよく考えれば

行きたい場所もありました!

今年こそはあそこで釣りたい…


これも目標にして

今年一年楽しみたいと思います。



改めまして

本年も宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

2 件のコメント:

  1. マッドダッド、昔っから気になってるんだけど、どんな感じです~?
    やっぱりジッタースティック、ってなるんだろうか。笑
    今年もよろしくです~。

    返信削除
    返信
    1. よろしくお願いします~。
      どうだったか忘れました…印象が薄いマッドダッド(笑
      キャストアイテムは使ったことあったかな…
      ジッタースティック3/8がオートマティックでいて優秀ですね(笑

      削除