ページ

Heddon Crab Spook


Heddon Crab Spook





小さい方のクラブスプーク。

1930年代~1940年代とか

そんなでしたかね?



クラブスプークは

お遊びで

襟巻逆さに付け直して

以前より使ってたんですが



特徴的な目が簡単に外れます

ご注意ください…




写真の個体は

えぇ、使わないと思いますよ

でも、スルー出来なかっただけ

お飾り用です
(笑




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

2 件のコメント:

  1. 一時連れ回してたけど、一昨年の印旛での晩秋の事、”目玉とれますよ~”
    の一言でお蔵入りにしてしまいましたヨ 笑

    返信削除
    返信
    1. はぃ~お話した通りです(笑
      でも、愛らしくて手放せない~

      削除