ページ

INJURED MINNOW






パッと見て
何だかわからなく?

ちょっと
怪しげで
良いショット
撮れました



Purple Scale



CREEK CHUB
INJURED MINNOW
白く塗っただけの目
ですが
私的に好印象
 
90度傾けたボディ
瀕死の白目
どっから見ても
インジャードなミノーです

ちょっと
レアなカラーですが
今季は
ひとつ使って
入れたいと
思います

気持ちだけは
もう春です
(笑

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

4 件のコメント:

  1. 使うとなるとやはり2本は!いや3本はいるか!?爆
    パープルってどこのどいつもレアで困ったもんですw
    おまけに剥げ易いって最悪なんだけどそそられますね!笑
    パープルな魚雷が欲しいです^^;

    返信削除
    返信
    1. ホントにパープルって色はどこも手強いのばかりですよね!

      PSのマグトーですか~私も欲しいですが、きつすぎるなぁ(笑

      削除
  2. 確かにナイスショット!ちなみにゴルフはしません笑
    白目って愛嬌まるで無しでクールです^^;

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~
      手抜き?って感じが何とも好きです(笑

      ポッツさんそろそろ記事書いてくださいなぁ~
      楽しみにしてます(笑

      削除