ページ

Second Style Rig


Fred Arbogast
JITTERBUG





古い年代の
ジッターバグって
可愛らしい
じゃなくて
“ぐろい”
ですよねぇ
シルバースケール
とか
パーチ
などもそう感じますけども
圧倒される
確かに
生命感を覚えます

そう 
ジッターバグって名の
生物なんじゃないかと
(笑

セカンドスタイル
と言われる
リグ
カップは
パテントナンバー無し

 
 この
フロッグカラー
見つけたら
また買ってしまうな
(笑
そうそう
マエヤマベース
のフラポッパー
何処かにないかしら…
持ってないんですよねぇ~
店主殿
もう一回やってくれないかなぁ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

2 件のコメント:

  1. いいリグだねぇ。
    フラポパで在ったら凄いよねぇ。

    基地もの、
    グリーン、ブラウン共に持ってますが
    どちらも1個ずつしか・・・。

    返信削除
    返信
    1. 40年代のリグですしね
      台座無にはしっくり納まりそうですし
      有るんですかねぇ?

      くらさんの記事見て知ったんですよ
      釣から離れてる時期じゃなければ~と思います

      削除