ページ

Look back on 2012







やっぱり
年末はなんだかんだと
慌ただしく
体も
頭の中も
心の中も
せせこましい
毎年の事なんですがね…
そんなで久々の更新です…

で、今年撮った写真でも
綴ってみます
たいした物も無いですが
記念ですから
6年ぶりの復帰戦から
記念の1匹目
ウンデッド SO

ヘッドプラグ KCH
ロングポーズが効いた?
かも
 

確か、この日は10本程釣ったな
写真撮らなくてもよいなと思うほど
こまいのが…
楽しかったですがね

この日はボウズ (笑
1投目に必ず結ぶのは
いつも
ウンデット
(謎
CRWS
マグト
ウンデッドは
リサーチベイト的な役割
(笑
SMGS
LUCKY13 
今年は不発に終わった
ソリ…
マグトー 
結び変えて1投目
が多かったように
当り年だったかな
ホワイトショア ベタ 腹
ヒネリ カップ 
小雨の小規模野池
SMBR 
バディーSO
でも、やっぱり小バス(笑 
ノーズのザラⅡ
多彩なアクションに小バスもたまらず…
バド熱 覚醒
ボケッとする時間帯
ガバッと出てワァーと驚く
(笑
珍しく
アーボガスト
投げてスティック熱 再来 
割れたPSWB
復活後、即投入で1匹 
今季最大
ブラック マグトー
CRWS
LUCKY13
今年、ラッキーで捕ったのは
2匹と上出来(笑 
全て野池での釣りでしたが
フローターはやっぱり
楽しい
そのほか
野池周り用に
4WD Turbo 購入したり
(笑
地図買換えて
書き直したり
悲しい事になってたり 
今年やり残したこと
リザーバー攻略
カヌー カヤック ボートでの復帰
新規開拓
釣り具しまってるドックの片付け…
等々
2012年
BASSに復帰して
釣り具眺めたり
釣りに出かけたり
暫くぶりに釣友と再会したり
新しい出会いがあったり
楽しく過ごす時間が増え
仕事や私生活もかえって
充実したように思える
人間
一人じゃ生きていけませんし
改めて
今年出会った全ての人と家族に
感謝です
最後に
1回浮かびたかったですが
納竿
来シーズンは
早いうちに初日を出したいですな
(笑 

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

10 件のコメント:

  1. いい釣りできた感じですね。
    6年ぶりの復帰戦にしてはいいバスばかり。十分リハビリは出来たんじゃないでしょうか?
    来季は是非遠征に挑戦してください!!待ってますよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 上出来な年でした^^
      深めるというよりか、おさらいしながらバス楽しみますわぁ~

      削除
  2. ありゃ?結構、行ってますね笑
    いつかそちらに遠征したいなあ^^
    その際はよろしくお願いします〜

    返信削除
    返信
    1. ぼちぼちですょ
      いつかと言わずに来年お越しください~
      釣果は疑問ですが、楽しい釣ならお任せください~

      削除
  3. 真面目に来季は予定合わせましょう。笑
    今年はありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 来季よろしくお願いします(笑
      その時はまた持参します(笑

      削除
  4. 私とも予定合わせましょう!w笑

    楽しい釣りが出来るのも日頃の行いあっての事。
    来年はもっと楽しい釣りが出来るといいですね!♪^^

    返信削除
    返信
    1. ホントですか!是非に!(笑

      遊びも大事ですよね楽しみます(笑

      削除
  5. 来年一発目是非こちらへ~

    返信削除
    返信
    1. どうもです
      楽しみにしてますよぉ~^^

      削除