ページ

Abu Garcia for Life






アブ ガルシアのロッドベルト

ロゴの大胆さが目にとまり
買ってみました

Abu Garcia FOR LIFE

死ぬまでアブ ガルシア
終身のアブ ガルシア

「何言ってんの?アブ以外あるか!」的な
(笑

使う側でなくて
提供する側
ピュアフィッシングの
大胆なフレーズ
(笑

私的には
ガルシア社買収・合併以前

ABU FOR LIFE

と書いてあったならば
モア ベター
(笑
ロッドベルトは
カヌー カヤック ジョンをカートップした際
ベルトまとめるのに便利

フローター以外でも
復帰したいと思ってまして
小物の準備とか
まだ
納竿したつもりは
無いんですけどねぇ
(笑

ネオプレーンの小物入れも併せて購入

リールカバーは
フローターで入水完了まで
付けておく人(笑
フィン装着時に仕方なく竿置いて
要らぬキズ付けたくないとか(笑

その他
ブラックなものが
少々


寒いですが
後1回浮かびたい
(笑



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

6 件のコメント:

  1. ラスト一回、黒い奴らで是非!笑

    返信削除
    返信
    1. そうですね!
      実は今季最大魚はブラックマグトーで仕留めてます!
      ラストも黒い奴らで〆たいな~行けるかなぁ…

      削除
  2. なるほどベルトを束ねるか~あれ邪魔なんですよね^^;
    毎年この頃から急に反応なくなりますからね~私も一匹を大事に釣りたいです^^

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、走行中にバタつくのが嫌で^^
      頑張って1回行きたいです~

      削除
  3. 一生分のアブはあるんですが、
    まだ欲しいのが・・・。苦笑

    返信削除
    返信
    1. 何色だろう~?
      赤・黒だとレコードでしょうか?
      え!まさかの緑ですか!?

      興味あります(笑

      削除