ページ

HAWG HEAV'N





なんとも
不思議で怪しい
グリップ


わたくし
ハーレー乗りではないですが
(笑

最近、我が家に来たチャングリ
インテリアになるだけ…
そんな気もしますが
(笑

皆さん
本年も宜しくお願い致します
m(__)m

 小っさく載せます
(笑
 チープ&決してオールドとは言えない
真っ赤なリール
 ゼッケン「8」
(笑

クァンタム
DE500CX-4K

うろ覚え
ナスカーだったと思うんですが…

ん~
やっぱり載せない方が
良かったかな…

ではでは

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

8 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。

    新春を飾るに相応しいド派手なグリップですね!
    載ってるリールがまた派手で気になりますがw笑

    今年はおっさん達でまったりへドンミーティングしましょう!^^

    返信削除
    返信
    1. 派手ですよね(笑
      リールはチープな物ですので…
      Quantumの背番号付きです(笑

      ミーティング是非に!

      改めまして
      本年も宜しくお願い致します。

      削除
  2. へドンミーティング。
    チョット臭そうなんで、マスク沢山持参にて参加希望です。笑

    返信削除
    返信
    1. やりましょうやりましょう^^
      え~例の活性炭とマスク持参でお願いします(笑

      削除
  3. 今年もよろしくです!

    わたくし防塵眼鏡持参で伺います!


    赤いリールなに?

    quantum???

    返信削除
    返信
    1. 宜しくお願いします。
      釣り楽しみにしてますね!
      ミーティングもね!

      チープで2000年以降のリールですから
      見るものではありませんが(笑
      載せておきます~

      削除
  4. 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
    またたくさんの道具たちと、バスを見せてくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. 本年も宜しくお願い致します。

      バスは見せられるかわかりませんけども…
      楽しんでいきたいと思いますよ~

      削除