ページ

2080

alpha Bassman Pflueger
Egg 3





3台並べて
どれにしようか

目当てのフィールドに併せて
Rod
選んだり

楽しい時間

沢山詰め込む箱

片開き
スタンダードな
fenwick 2080
などなど

 
この手は種類も多くて
好みが分かれますね

以前撮った写真で
記事に載せていなかったもの
オンパレード
(笑

雨も降ったことだし

そろそろ
行きたいなぁ
思いつつ
調整中
(笑



それから 
書いてる本人もびっくり
してますが
今後もお付き合いのほど
宜しくお願いします
m(__)m

 本日はここまで!

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

6 件のコメント:

  1. 堂々の一位おめでとうございます。
    エッグシェイプ御三家揃い組ですね!使ったことがないんで興味が湧きますがなかなか手が出ないのはABUが丈夫だからか…(笑)
    こちらも明け方にポツリポツリと雨が2,3日降ってます。ドキがムネムネしてくるような釣りに出かけたいですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますm(__)m
      Abuは一生壊れませんから、そう言ってるとエッグ持てないですよぉ
      良い物に出会ったら是非お持ち帰りを~~~(笑

      はぃ、道具ばっかりじゃなく、魚触りたい(笑

      削除
  2. え~バスマンぶっ壊して凹んでるcoachdogharaですw
    持ち物の中からフィールドに合わせて選ぶ作業は私も大好きです^^
    特にビッグレイクとなると長さ、強さ、ルアーなど細かくなるので余計選び甲斐がありますね。
    朝はだいぶ涼しくなったので、そろそろ釣行記など如何でしょうか?w笑

    返信削除
    返信
    1. 少し前の記事拝見してましたが、ぜひ愛機復活させて下さい~

      頑張って釣り行きます!本当か?(笑

      削除
  3. そんな面々で悩んでみたいな(笑
    2080の配色、好みです!

    返信削除
    返信
    1. グリーン良いですよね!
      茶も良いです!
      黒も…
      あれ?
      何でもいい訳じゃないですよ(笑

      削除