ページ

super magnum


PLANO MOLDING COMPANY





数年前
中古釣り具チェーンで見つけた箱
この辺りとか

この辺りがカッコ良い
super magnum
#1234

by PLANO
プラノ スーパーマグナム
使ってる色とか
Pと付けてるところなんか
シャレてて良い
今となっては
人気者?


店頭に並んでいた物
2個ともお買い上げ
(笑
映画でスーパーマグナム
ってあったようですが
ネーミングも良いですね
(笑 

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

8 件のコメント:

  1. なんと2箱同時に掘り出しましたか。
    仮に、ご不用の際はいつでもスグ取りに伺います!笑

    返信削除
    返信
    1. 10年近く前じゃないでしょうかね
      いや、それ以前かも知れません~
      今はお気に入りのインテリアです(笑

      削除
  2. 上様に同じ
    僕がプラノ好きなの知ってました

    返信削除
    返信
    1. こちらではお初ですね(笑
      今後も宜しくお願いしますm(__)m

      えぇ、知りませんでしたょ!

      削除
    2. 初じゃないんですよ
      昨日も
      あれ?そーなの

      削除
    3. なんでか消えてしまってますね><
      確かに昨日コメント頂いてました

      私は消してませんよぉ!

      削除
  3. 最近プラノにはまっています。比較的安くて購入し安さが魅力的ですね。マグナムボックスもいつかは購入したいと思っていますがなかなか縁がなくって…。縁(円)のあるときに買う!はもはや鉄則ですね(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 魅かれますよねプラノ。
      古物は次の機会が無いなんて事が多いので
      思いきってが大事。たとえエンが無くても…

      いやいや、私はのんびり集めます(笑

      削除