ページ

蓮と日焼けと…

約2カ月ぶりの釣り

午前中で5か所の野池を廻りましたが...





No Fish

バイトは大量に貰えるんですが
小さいのか乗らず

ソリも水中まで持ち込んでくれるんですが
フックアップに至らず…

唯一

投げたフロッグの着水に気付き
引き波起こしながら寄ってきた
良型のバスを掛けましたが

藻の塊に化けました…

中空フロッグで十分にタイミングとっての
合わせ

その時にはもう藻の中に
走られてたっていうパターン

あはは…

魚にさわれれば最高だったでしょうが

今年二回目の釣り

野池廻って

楽しみました


正午までミッチリ浮いて
晴れてたもんだから 
日焼け…

ちょっと痛いな
(笑

また
2ヶ月後...
お邪魔します
(笑 
  

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

12 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたー
    5カ所も回れば、あと一年持ちそうですね〜笑
    蓮が大きいなあ、

    返信削除
    返信
    1. それぞれ野池の雰囲気違って楽しいんですが
      欲が出たりして(笑
      今年はもう1~2回釣り行けると良いんですがねぇ

      削除
  2. バイトあるだけいいですよw
    ボクなんて
    5か所廻って・・・

    返信削除
    返信
    1. どうもです

      おっと、くらさんと?行かれたんですね~
      私もそちらのエリアでやってみたいなぁ

      5か所で体力が0になりました(笑

      削除
  3. 上の方と一緒でした。笑
    なんだか面白い小旅行でした。

    返信削除
    返信
    1. そうでしたかぁ~
      何のルアー壊れたのか興味が(笑

      削除
  4. 5ヵ所行ける体力が羨ましいです。
    1位続いてますね~

    返信削除
    返信
    1. 実際には2か所の池は入水後早々に見切りまして
      3か所じっくりと言った感じです~

      えぇ驚いてます今後も宜しくお願いします~

      削除
  5. バスに相手してもらえただけで済んじゃいましたね。今回は完敗しちゃったかもしれませんけど、次リベンジしちゃいましょう!

    返信削除
    返信
    1. それなりに楽しんでるので良いんですよ(笑
      次は魚さわれるかなぁ~

      削除
  6. まだまだ若いですね~暗い内からの釣りには慣れましたが、
    ドピーカンの釣りには耐えられなくなりましたw^^;
    暑いとすぐビール飲みたくなってお家が恋しくなっちゃいますw爆

    返信削除
    返信
    1. 若いですかね~まだ行ける口かと思ってましたが(笑
      釣れてたらビール飲みに帰ったかも知れません~(:´Д`)

      削除