ページ

蝉&山翡翠

尾鈴山蒸留所
の山シリーズ3種目

米焼酎
山翡翠 やませみ







山ねこ
山猿と

記事書いたものだから
何と言いますか...

取り寄せてみました
(笑
 ラベルが
気に入りました
(笑
CRAZY-CRAWLER
BRS
しろ目の
かわいい奴
クローラーはいつ見ても◎
(笑
「山深く大地を醸す」
尾鈴山蒸留所
山シリーズ


それとですね
全然気付いてなかったんですけども

コメント投稿時の認証

デフォルトのままでしたが
要らないよね?
って事で

はずしました

どうでしょうかねぇ
ご意見ありがとうございました
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

5 件のコメント:

  1. 昨夜、焼き鳥屋で山ねこ飲みましたー
    せせりと相性良過ぎ?
    飲み過ぎで久しぶりの悪酔い(笑

    返信削除
    返信
    1. 飲み過ぎましたかー!
      一本買って家飲みがお勧めです~(笑

      削除
  2. こうなったら、あと山鼠あたりが欲しいですねぇ。
    何焼酎にしたらよいでしょうかね。笑

    返信削除
    返信
    1. 本格黒糖焼酎 山鼠とか出てもおかしくないですね(笑
      飲まれるんだったら、お好きな麦の山猿で
      よろしいんじゃないですかね。

      削除
  3. やっと書けました
    おおっ!1位じゃないですかー!
    おめでとーございます
    美味しい麦あったら教えてくださいよ

    返信削除