ページ

JITTERSTICK


Fred Arbogast

Jitterstick 3/8





Coach Dog

White/Yellow/Red/Orange/Purple
Perch
Fluorscent Red-Black Back
ChartreuseSOB

Silver on Body
Black&Silver Scale
Shad

Frog/White Belly
Frog/Yellow Belly

真鍮ボス付

まだ、有るんだろうけども
何色存在するのかサッパリ(笑

パロット系とかありそうだなぁ
と思っているんですが
どうなんでしょ?


また
アーボガスト集めてると
同番のカラーでも濃い薄い
ってのが存在してて
厄介ですよね…

知れば知る程
恐ろしいのがアーボ
私はこの辺りが精一杯
(笑

  

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

8 件のコメント:

  1. ブラウンコーチがペロッと出てきそう。
    販売時期を考えたら"S"塗っててもおかしくない。
    年代考えたらORANGE BLACK SPOTとBHが出たら号泣。
    雷(ライトニングストライク)に打たれたら即死。笑

    あ、これはマジで、広告用の類の物でグリッター6色展開
    というヤツ以前見たよ!
    集まったら見せてね~~~。(無責任) 笑笑

    返信削除
    返信
    1. どうもです。色々あるんでしょうかねぇ~
      ライトニングボルト出てきたら
      全てのARBO-GASTERが悶絶です(笑

      グリッター5/8ozでは6色確認しております~
      3/8であるのかぁ…OTL ま、私には無理でしょう(笑

      削除
    2. ボス付きの3/8だったね、そういや。
      何か情報出てきたら展開しますわ。

      削除
    3. よろしくどーぞ~
      出ても、無理か(´д`:)

      削除
  2. カタログ見てるみたいです!

    骨の数、ドット有無し、コーチドックパターンの違いはヘドンだけではないはず。笑
    永遠ですね

    返信削除
    返信
    1. どうもです。
      お手頃な値段なので色々楽しめる
      範囲で良いです~

      削除
  3. よく釣れるルアーですよね~川に通ってた頃によく使った記憶があります。
    旧友に会い、今でも釣りしてるのかと聞かれ、トップしかやってないよと・・・
    連れてけって言うんでジッタースティックだけ投げさせてたらでかいのが釣れてw
    今ではどっぷりSOコレクターという輩が居ますw笑

    返信削除
    返信
    1. 小さい方ですが、良く動いてくれます。
      誘った側からすると、嬉しい事ですよねぇ。S.Oコレクション拝見したいなぁ。

      削除