ページ

Fishing in July

7月
Pico Pico Derby 期間延長と聞き
釣りに出掛けるも
結果は…アハハ




カヤックでの釣り復活
フィールドに癒される
この時は珍しく
一眼持ち込み
写真撮って遊ぶ(笑
水中写真の方も

この前の記事で載せた魚とか

ウィードとか

新芽も伸びてきた頃

小バスも沢山
これなんか良い写真で
釣れなくても満足(笑

 それから

カヤック復帰戦で良いの
釣ったもんだから
気をよくして

近所のモンベルに
展示してあると聞いて
これ幸いと出向き

Perception Tribe 9.5
オレンジと比べて


Tarpon 100を
あろう事か
購入(笑


さっそく
行った訳ですが

シットオンは体の自由が効いて楽ですねぇ
バス釣りはシットインが雰囲気でしょ!とか
思ってたんですけど

5.9ftの私でもあぐらかいたり
体が動かせて疲れない

載ってるシートシステム
も快適そのもの

釣してる時に気になる部分の
バウの高さ
低く抑えられた形状が
魚のやり取り竿さばきを
楽にさせてくれます

トライブ9.5の方は
軽量コンパクトな造りが魅力的

いずれか購入予定の方は
参考までに~

その他

フローターで野池


可愛いのに遊んで貰い



7月も楽しみました(笑

6月の釣りで
忘れてた釣行記も記事にしました

こちらから

でわでわ(^д^)ノシ 


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

2 件のコメント:

  1. ターポン買いましたか~!持ち運びに多少苦労しますが浮いてしまえば快適ですね♪^^
    いつも風が吹いた時を想定してフローターも抑えに積んでますw
    カヤック使ってバスが釣れるフィールド開拓が目下の課題かな?

    返信削除
    返信
    1. 歳のせいか、快適なスペースが大事と言う事に気付きました(笑
      重量はなんとかギリギリ頑張れる範囲(笑

      昔通った霞水系、印旛水系へ行こうかと思いますが
      カヤックする為の新規開拓は…行ったことない北関東エリアかなぁ?
      遠征になっちゃいますかね。

      削除