ページ

WOOD POPPER


WOOD POPPER
OZARK MOUNTAIN
TACKLE COMPANY



1/2oz
ボディーに対して直角な
切込みの大きな口
テールの偏心ペラ

見た目通りの垂直浮き

泳ぎは

オザークらしく
優等生じゃありません!
(笑


大音量のポップ音
奏でるチョップサウンド
駆使して

大物狙いなさい


特徴的な
ビー玉アイが訴えかけてきます
(笑

澄んだ瞳が
可愛らしくて
良いです
(笑


どこから
眺めても
見つめられて
相思相愛
(笑


いっつも
同じものばかり投げてると
集中力切れる時間帯って
ありますよ

楽しみたいし
釣りたいと思いながらも
アキがくるといいますか…

そんな時の気分転換

普段使わないけど
有ると面白い
いつもと違ったアプローチ
でバスを誘う

そんなルアーも

私には必要~
  
言ってしまえば

釣果の乏しい釣り人
ってことですが
(笑

本日はここまで!



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ 

4 件のコメント:

  1. 持ってるけど投げた記憶がない!
    一番心配なのはバランスだけど、どうです?

    返信削除
    返信
    1. どうもです
      ウッドポッパー、スタメン落ちな位置付けで監督の奇策ってとこでしょうか(笑

      ウェイトは私のタックルですと十分飛びます。
      垂直浮きでビー玉アイ付近まで沈みます。
      首振りしませんがポッパー口の真ん中にアイがあるので
      どんな状況下でもポップ音が出せます。
      ステイの間をどうとるか、その辺りが楽しみ方ですかねぇ??
      後は個体差が結構ありますのでまた違ったフィーリングの物も
      あるかもです~

      削除
  2. オザークってすぐボロボロになりませんか、、。
    カッコいいだけに、ペキペキめくれるのがもったいない感じがします。年代の問題かな~(;´Д`A

    返信削除
  3. どうもです
    使い込んだ個体が無いのですけど…
    それほど傷みが早いといった印象は無いかなぁ~年代ですかね~?
    ルーハー期の物は使ったのとないのでわからないですけど。
    念のため、ウッドなのでヒートン廻りは目止めして使ってますが
    今期は1個使い込んでみますね~

    返信削除