ページ

SUN-SHIELD

fenwick
のボックス





通常通り 
SUN-SHIELD
と書いてます
(笑
品番未だに…
(笑
ポーク入れ
又は
スピナーベイト入れ
なんだろうと思いますが
どちらでも良い
こんな感じで
詰め込むだけですし

知りたいけど
分らなくても
どちらでも

ご存知の方
ご教授くださいませ
(笑
こちらの地域も
既に
満開




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

6 件のコメント:

  1. このボックス欲しい。。
    品番分からないからアラートできませんやん笑
    やっぱオザークはこのカラーですよね!

    PCからの投稿w

    返信削除
    返信
    1. どうもです
      アラート(笑
      オザークのパーチですこれ。

      まだスマホだめですか?
      アンドロイドは平気みたいなんですけど~
      ちょっと見てみますねm(__)m

      削除
  2. 玉子入れじゃないの?
    レトロムで見たの玉子6個入るヤツだったような・・・
    もうちょっと小さいヤツかな・・?

    返信削除
    返信
    1. どうもです!
      いやぁ~私も見させてもらいましたよ~
      名前の通り玉子入れかも~(笑

      削除
  3. 今度、プラドコばっかり入れて同じ箱持って行きますね。
    それでワザとルミノル氏の箱と取り間違えて帰ります! 笑

    レトロム氏、本当に卵を入れてたの?
    あの仕切り板使えば確かに6個くらいかも

    返信削除
    返信
    1. あははは(^д^)
      プラドコheddonではなく
      コーチドック柄のアーボガストでお願いします(笑

      4月楽しみましょう~~

      削除