ページ

PLANO magnum

magnum
1123 





BY
PLANO MOLDING COMPANY

底蓋の裏側

“78"

78年製?


プラノに
ルアー詰め込んで
釣りに行くのが

当時の憧れ



何と言いますか
今でも
魅力的


奥の物は
前オーナーなのか
我が家に来る前から
カスタム状態
(笑
想い入れが
伝わってくる感じで
悪くないですけどね


プラノ
マグナム

鑑賞するのも
釣り場で使うのも

片面の方が◎かなぁ



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

8 件のコメント:

  1. 一枚目の画像…綺麗すぎ!
    デッドですか?

    返信削除
    返信
    1. ストック用に使われてたんでしょうか
      結構なほこりや汚れがあったんですが
      清掃したら傷もなく見違えるようになりました。
      写真はきれいに撮れ過ぎな感じですが(笑

      削除
  2. 当方も最近プラノを愛用しております。大きいものから小さいものまで揃ってて、釣り場と状況で使い分けてますね。
    保管用としてはやはUMCOあたりがいいですけど、実践用となるとプラノになってます。

    返信削除
    返信
    1. 色々サイズが有って楽しめますよね
      昨年はフローターだけの釣行でしたから
      もっぱら鑑賞してるだけになりましたが
      今季は持ち出そうかと(笑

      削除
  3. 取手付き、良いなあ。
    無いタイプのヤツしか持ってなくて。

    返信削除
    返信
    1. 皮っぽい樹脂の取っ手がチープなんですけど
      全体のバランスと言いますか、そこが良い趣を
      かもしだしてる感じですよね

      取っ手の無いタイプは上蓋が2ロックの物でしたっけ?
      品番知りたいです~

      削除
  4. そう。ツーロックの。
    残念ながら品番不明す。苦笑

    返信削除
    返信
    1. 知りたいことがまたまた増えました
      精進します…(笑

      削除