ページ

KNIPEX


KNIPEX  PLIERS
made in Germany





当時、とても
カッコ良く見えたんですよねぇ

当然?
(笑
ケース付きで買って

以来
愛用品
クニペックス
KNIPEX 26-200番

右に2本見える樹脂製の物
KNIPEX
986202
カッター機能無し
面白いなと思い我が家に

ペラ調整に使ったりですね
なにしろ 
リグに傷が付きにくい
(笑


デザインや
機能も変わりつつ
こんな具合です

最初に買った
クリアレッドの物が
細身で握りやすいですが 
後からあとからと
欲しくなってしまう

も~要らないと思いつつ

・・・

次は
こっちも使います
(笑
バーコ
針と魚が
たまらんね
(笑

ホント
駄目な性分だよねぇ
(笑


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

6 件のコメント:

  1. 人の心を捉えててしまうデザインってありますよね。実際釣りには1000V絶縁なんて全くいらないのですが、そう言った機能なんかも男心をくすぐって掴んでしまいますよね。

    それでもこうしてダメな性分と言ってくれているところは自分と共感できる部分で、嫁なんかに説明するとき言い訳作りにもなるんで助かります(笑)

    返信削除
    返信
    1. 良いと思えばつい買ってしまう…
      一生治りませんよね(笑 OTL
      えぇ~また釣り具?ってどこも同じかぁ(笑

      削除
  2. Abelも気になりません?

    返信削除
    返信
    1. な~るほどぉ
      Abelって海とかフライのイメージなんですが
      どうですかねぇ~
      バーコは使ってみてから記事にします~

      削除
  3. そんな大きなペンチ、浮き輪にぶら下げて何するの?と以前奥方に言われました。
    私もずっとそう思いつつ使い続けるでしょう。
    クニペクスも集めると楽しそう。笑

    返信削除
    返信
    1. 200㍉のプライヤーは普通の人から見るとデカイですよね(笑
      集めるつもりじゃないんですが色々と使いたくなります(笑

      削除