ページ

蛇&山猿


蛇を肴に...






昨日アップしたのに続き
焼酎&ルアー
の第2段
(笑

蛇から

Fred  Arbogast
WHEEDLER

New in Box
このウィドラーは大きい方
スタンダードでよく見かける緑
麦焼酎
尾鈴山蒸留所
麦焼酎
山猿
「やまさる」

飲みやすい

焼酎は芋
ロック又は水割りが
好み
なので

麦も水でやっとります

米焼酎
では
山翡翠
「やませみ」
ってのがある
“ひすい”
では無く
”せみ”

尾鈴山蒸留所
山ねこ が 芋
山猿 が 麦
山翡翠 が 米

今日も

ルアー眺めて数杯

充電完了

さて

寝ようかねぇ

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

4 件のコメント:

  1. ニョロニョロは超がつく苦手で天敵クラスです。
    なのでこのルアーは全くスルーとなります。笑
    山猿は今度試してみまーす!

    返信削除
    返信
    1. ありゃ!完全スルーでOKです(笑
      お口に合うかわかりませんが
      是非に~~

      削除
  2. 私はもっぱら何でも呑むのですが日本酒はちょっと苦手です^^;
    好きな順に並べると①夏のビール②ワイン③ジン④焼酎となりますw
    最近は芋焼酎も呑めるようになり、「海」という芋が気に入ってます。
    ワインはある意味へドン以上に高くつきますねw爆

    返信削除
    返信
    1. 夏はビールですよね~
      店に入れば「とりあえずビール!」(笑

      ワインは高くつきますね…
      ついでに飲み過ぎると次の日が辛いですね…

      ルアー肴に皆さんと飲みたいですね~

      削除