ページ

2012 夏休み

天然のクーラー浴びに
家族と出掛けてきました






涼しいのは
毎度のことですが
本当に
過ごし易い

ここは

2カ月
季節が早い

ゆったりと過ごしながら
秋に向けて準備とか

湧水に目を向けたり
お休み気分を満喫


家族サービス
の間隙を縫って

お約束
水溜りを探しに
(笑
ギル
ばっかりの池
(笑
美しすぎて
生命感ゼロの池
(苦

最後に

林道

抜けて

見つけた池
楽園
かと思いきやコイの池
(笑

楽しかったですけどね
この休暇も
竿を振る事無く
終了
(笑

帰り道

虹をくぐり
下界へ

今日も暑い


さぁ
明日から
頑張りますか



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

4 件のコメント:

  1. 来年の夏休みは蓼科の別荘、借りていいデスカ?笑

    返信削除
    返信
    1. どうぞ―と言いたい所ですが
      私の所有ではありませんのでアシカラズ!
      来年はここベースにどこへ遠征
      行こうかなどと今からカンガエチュウ(笑

      削除
    2. 涼しそうな画ありがとうございました。
      ”竿を振りに行く”なんて口にするや、”逃亡”とか”サボり”
      などと責められる生活スタイルになって数年経過。笑
      秋までおとなしくしてます。笑


      削除
    3. 夫婦共通の趣味が釣りって場合を除き
      取扱注意的な流れになりますよね(笑

      たっぷり充電してから、ここぞという時期
      見計らって行って下さいぃぃ
      その時は誘って下さい~

      削除