ページ

いよいよ夏本番

梅雨明け
いよいよ夏本番!
冷やしたスイカとクローラーGR


暑い夏
皆さんご自愛下さいませ!!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

4 件のコメント:

  1. セミとスイカ…暑中見舞いDMに如何ですか?
    ひと握りの人しか解らないですね^^;

    返信削除
    返信
    1. いきなり暑くなり過ぎるものですから
      体が付いていきません…
      DM…逆に分かり過ぎてお叱り頂きますよ(笑

      削除
  2. ここにもGRが生息しておりましたか~。
    <ウチには生息しておりませんが>
    無難にラッキーGRくらいでまとめた方が
    少なくともワタシからお叱りはないでしょう!笑

    返信削除
    返信
    1. どうもです
      やっぱり、お叱り受けますよね!(笑
      昨日と言い今日といい唸る暑さでまいります…

      削除