ページ

2012 初釣行


釣り復帰するぞと言ってから
長い時間かかりました
(笑





梅雨も明ける頃初夏やっと…
(笑
ルアー投げる感覚さえ
忘れていそうな
6年ぶりとなる
釣り
(笑
体って脳とは別な記憶を
持っているようで
(笑
考えるより先に
体が動いて
違和感なく
釣りを楽しみました!!!
(笑
枯れ立木へのロングキャスト&ロングポーズ
後のワンアクション
オーバーハングにフローターごと
滑り込んでの接近戦
グットキャストで岸際0cm(笑
着水同時のバイト
木の枝ぶら下げ提灯バイト(笑
などなど

何度経験しても楽しい
瞬間の連続
子バス~30cm後半までの若いバスに
沢山遊んで貰い(笑
時間が経つのはあっという間

辺りが日没で見えなくなるまで
没頭し
ストップフィッシング

Fenwick FC60 / Pflueger 2600 / Lucky13  SO

本当に楽しかった

また
遊びに
行きます

m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村



8 件のコメント:

  1. 6年ぶりの釣りの割にはしっかりとした釣果!素晴らしいです!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      コンディションの良い所に案内頂いたもので(笑
      釣れて良かったですよ(笑

      削除
  2. ろ、6年振りですか! それは楽しかったでしょうね〜
    私なんて一週間行かないとソワソワしたりします笑
    これを機にまたの釣行楽しんで下さーい♪

    返信削除
    返信
    1. 6年ぶりなんですよね~仕事以外で地域の事を
      任されてしまいまして…
      もうお役目無いので釣りに行くぞぉ~
      はぃ精一杯楽しみますね!(笑

      削除
  3. SOばっかり投げると目が悪くなるってホントですか?!



    今年初釣り&初バスおめでとうございます。
    結果みてみると、6年振りに竿振ったルミさんでも
    既にワタシより上手いです。苦笑

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      視力の落ちる傾向がでる年齢…だからSO!
      って訳ではないですが…
      ちなみにバイト音も逃がしません(笑

      そんなに持ち上げられても何も出ません!
      冗談はさておき、釣果だけに捕らわれず楽しんで
      らっしゃる、くらさんからお褒めの言葉を頂き感謝です
      釣りってやっぱり楽しいぃ~

      削除
  4. 6年振りとは恐れ入りましたw笑
    にしてはお見事!と言うしかない内容ですね^^
    歳とってくると黄色い見易いルアーばかり投げてるように思えますw
    またバスの体色に黄色って映えますよね♪^^
    私もSO揃えようかな~!爆

    返信削除
    返信
    1. 長かったので復帰するのもどうかと
      考えた時期もあったんですが、BASS釣り楽しいですね~

      ちなみにSOはまだ修了してません(笑

      削除