ページ

CRAZY-CRAWLER


HEDDON
9120
CRAZY-CRAWLER 
5/8oz







Smith color
『スミス物』

私の中では
背中に描かれたハネが
ひとつの括り

ファー

の方は
ひとつも持っていませんが
WP
YBS
の二つは
気になる存在(笑


最後に
どっちが先かって話
なんですが


ブログ続ける気力が無くなるのが先か


ネタ切れが先かって



問われれば

間違いなくネタ切れが先!!!
(笑


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

6 件のコメント:

  1. いやいや、、まだまだ大人のおもちゃ(笑 期待してますよ〜

    返信削除
    返信
    1. Potさん
      ネタ切れ、閉店ガラガラはすぐそこですよ(笑
      記事書いてる間はお付き合いくださいねぇ(笑

      削除
  2. 人気所はしっかり押さえてますね♪
    CBYを1投目で壊して以来、クローラーには注ぎ込まないようにしましたw笑
    個人的にはCORが好きです^^

    返信削除
    返信
    1. ハラさん
      ステンレスの羽ですよね…
      私も的目で根元から無くなってた事があります
      CBYでとなると…ん~考えないようにしよう(笑

      てんとう虫(笑 私も好きです

      削除
  3. ここまで揃うとホント良いですね~。
    いっそフック外して鎖つないでネックレス、
    なんてどうです~~笑 失礼しました!

    ブログ、ギャラリーにしようとすると
    いつかネタ切れるので、適当に遊んでいれば
    いいかと思いますよ。笑

    返信削除
    返信
    1. どうもです
      オリジナルのままで(笑

      はぃ、のんびり書いていきますが
      ネタ切れまでは記事書きますので
      お付き合いくださいませ(笑

      削除