ページ

Retrom Canoe Meeting

Retrom
Desport Eleven Canoe Meeting



お誘いいただき勇んで参加してきました。
レトロム カヌー ミーティング

デスポルト4艇が集合して楽しい時間
写真並べて文章少なめでお送りします~~


夜明けのプライムタイムを過ぎた早朝
とにかく水面は気持ちが良い



スタンダードカラーのグリーンと
特注の紺

ガンネルの曲線はこんな感じ

天候に恵まれてロケーションも最高

オール2本のカヌーを追って
54ポンドのエレキを全開

なんと!追い付けませんでした。


祝 JUTTING JOE 誕生!

格好良すぎ~
オールド物が新発売って
感覚は初めてですって (笑

写真追加~


とにかく心地よい1日でした。
釣りして、カヌーで遊んで最高の1日
皆さんお疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. くらさん2016/10/31 13:59

    カヌーに乗って、季節外れの”イチゴ狩り” 
    楽しめたね~ 
    次回は早めに開催してもらおう!

    返信削除
    返信
    1. ストロベリーは大のお気に入りとなりました!
      そうですね、梅雨の終わりで是非に!

      削除