ページ

集う


20年ぶり?位に訪れた
ビックレイクで楽しい集い











今回の釣行はくらさんKazzさんmriくんとで合流
大変楽しい釣行でした
ありがとうございましたm(__)m

現地到着でばったりのCoachdogharaさん
こんな形でお会いするとは思いませんでしたが
今後ともよろしくお願いいたします~

折角、6時間かけて来たんだからと
先頭を打たせてもらって
嬉しい1匹
ありがとうございました~

来年の話になると思われますが
次回はカヌーで!

6 件のコメント:

  1. くらさん2015/10/05 22:36

    なかなか厳しいコンディションだったけど、
    それをすっかり忘れるような出来事の連続。
    いや~。楽しかったねえ。笑

    返信削除
    返信
    1. お世話様でした。
      色々と起こりましたがすべて楽しい結果に振れて
      記憶に残る釣行となりました。
      次回も是非に!

      削除
  2. アレも後々笑い話になるでしょう‼︎
    またよろしくです‼︎

    返信削除
    返信
    1. シャローのあるところで良かったですよ本当に!
      とにかく楽しかったですね。
      運転等々お世話になりました。また遊んでください~

      削除
  3. とても楽しい1日でした。ありがとうございました。
    別のところにも書きましたが、ストレーンのラインステッカーを見付けてひとりほくそ笑んでおりました。
    次回もよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. お世話になりました。釣りも、珈琲飲みながらの談笑も、とても楽しく
      次回もお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
      ラインステッカー剥がれた際は連絡させて頂きます^^

      削除