ページ

月あかり


星空がきれいで…
月あかりに照らされて…
至福の時間

午前3:30頃の写真で
入水時の1枚





気持ちよかったんだけども
普通に考えれば
こんな時間にひとり野池に
プカリと浮いて
気持ち悪くないのか?って
言われますね(笑

まぁ~
釣り人ですから(笑笑




で、釣りの方は




暑いのはキツイから
日が上がる前が勝負と
意気込んで来たものの

気持ち良くて
夜空見上げたりしてるもんだから
暗いうちは集中出来ずに…

明るくなってから1本2本と
写真のような40前の若人に
遊んで貰って終了。




普段から釣りに出掛ける時間が
無いと、くさってるはずなのに

なんたる余裕か!

真面目にやらないとねぇ

自分自身、理解に苦しむのであります


で、釣りの方

6時前に1周してしまったものだから
もう1周と釣りを続けてると
ゴムボートの2人組さんがいらしたので
移動することに

何処にしようかと地図睨んで
懐かしい野池へ



水面覗くと
ギルや小バスやザリガニやら
確認できたので入水

そして、ものの 3分
オーバーハングのシェードから
引っ張り出した、上出来サイズ



最近、ウンデッドしか投げてないけど
気にしない 笑
着水後、華麗に決めた
木の枝除け
首振り5回で
吸い込みバイト

あ~幸せ 笑

その後は池の様子を
確認しながら流して
8時過ぎた頃
噎せ返るような暑さに
耐えれず撤収






4 件のコメント:

  1. おいしいビールが呑めそうな、
    真夏のいいお話ですね。
    円の閉じかたが清々しく。
    あやかりたい。あやかりたい。

    返信削除
    返信
    1. どうもです。
      デカイ方を釣らなければ、いつもと変わらない釣りでしたが
      暑さもあってか、気持ちが満ち足りてしまいました 笑

      削除
  2. くらさん2015/08/08 15:44

    主獲りおめでとうです!
    近く予定併せたいのでよろしくです〜笑

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      調整しますので、ご連絡下さいませ!

      削除