ページ

なんとなく


皆既月食

雲に阻まれ見れなかった…

来年の4月は見れると良いなぁ




で釣りの方は行けていない



スケジュールたてられず

気持ちばかりで…

やっぱり

出掛けられない




台風もまた関東直撃しそうだし

ん~

なんとなく道具さわってるだけで


シーズン終わっちゃいそうだょ


のんびりしてられないんだけどぉ~
(笑



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

4 件のコメント:

  1. レンジファインダー、魅力的です(手が出ませんが)。
    いつも写真が素晴らしいですね。
    こっそりオマージュしてみましたが、雰囲気が全く再現できませんでした・・・。

    一度、釣り師向け撮影教室を開いてください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      写真は好きなので、気が付くと、そうとうの枚数を撮っていまして…
      その中で気に入った絵が撮れるとうれしいです。
      ですが、センスが無いので機材任せな部分が大半です(笑

      いつかは釣りの方でご一緒させて頂きたいです~
      今後も宜しくお願いします。

      削除
  2. 台風一過。こちらも秋が加速してます。苦笑

    返信削除
    返信
    1. どーもです。
      台風が来ると秋が深まるばかりですね…
      シーズン終わっちゃう~苦笑

      削除