ページ

雨降り


夏休みに入る前の一日釣行

朝一

メガバイト貰うも乗らずで放心状態

デカイ背びれ見せて何処かに行ってしまったよ^^




午後

降雨と共に釣り再開

激しい降雨のたびにキャストして

数本捕ったうちの1本が40後半



降っては止んでの繰り返し



日中を通して上向きかと期待してましたが

降っていない時間はいつも通りの静かな水面



台風通過後、満月がらみ

まさにスーパームーンって言われるとこで

何かが起きそうと期待をするも

全てはあのメガバイトと共に消えてなくなりました

いやぁ~残念

と言いつつも十分楽しめてるな^^





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

2 件のコメント:

  1. いやいや、このサイズが触れれば十分でしょう。笑

    返信削除
    返信
    1. 良い思いするとついつい・・・
      強欲、強欲(笑

      削除