ページ

9140


9140 

Wounded Spook

 XRY







ルアー撮って

一人ひそかに笑む
(笑 


私の所に居るプレスアイは

XRYの1本のみ


カタログによると

ショアミノー XRW  XBW  XRS XRY

その他 パーチ ブルフロッグ シャッド レッドヘッド

などの記載あり



アンカタログ

どの位存在するんでしょうかねぇ

以前

SO のプレスアイを紹介されてたのを目撃して

衝撃!を受けた記憶がありますが…





この辺りの深みは

ご教授頂ける方が現れると期待して




暫くは

自前の釣具撮って

ほくそ笑むことに
(笑



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

2 件のコメント:

  1. プレスアイ格好いいですよね~♪ 一本も持ってませんがw^^;
    SOがあればやはり14KCD辺りも・・・と考えてしまいますw
    エジプトの黄金みたく金を使ったモノってどこか神々しく見えますw笑

    返信削除
  2. 14KCDのプレスアイ…
    ハラサンが言葉にすると何か存在してそうな気分になります(笑
    いや、実はコレクションされてたり?と勘ぐってみたり^^

    今年こそ?何処かでご一緒できると良いなぁ

    返信削除