ページ

PFEFFER'S SHINER


Pfeffer's Banana






ブルーのシャイナー

ホワイトベリーとイエローベリー

両方存在するおかげで

ミニカタログ記載のカラーチャートは

整合性がとれません
(笑

グリーンのシャイナーも

同じく

白と黄が存在していて…

どうやら

ナンバリング不足

どうなってるのか気になるところですが

ご教授くれる方が現れるだろうと

期待しております
(笑


3月って事で奥に仕舞い込んだ

ルアー引っ張り出して

楽しんでおりますが

フックの錆が激しく進行していて

反省中であります

普段から注意はしているものの

古物故にウッカリはいけませんねぇ

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

3 件のコメント:

  1. ある意味見たくない光景です。笑
    やっぱりこのバリエーションありましたね。多分同じカラーコードで括ってるかもな〜 苦笑

    返信削除
    返信
    1. やはり一括りですかねぇ~?
      111以降追加があるのかな?とも思いますが
      フロッグの102と109のようになっていると期待したい(笑

      削除
  2. そうだね~。ミニカタログなんて一度に大量印刷するだろうから、
    カラーは後で増えてもカタログは在庫を使い続けただけかも知れんね。

    返信削除