ページ

Pfeffer's Banana

JIM PFEFFER
BANANA LURES

No.102  YELLOW FROG





100番台のホワイトベリーも

手元に置きたいけれども

バナナは人気者だし

いつか出会えるかのな?



とは言っても

よくよく考えたら

見たことが無いような


109


サンプル造って

ナンバリングして終わり?

どーなんでしょうねぇ

きっと何処かに居るんだろう



あ~

手元に無くても

楽しめてるな
(笑 




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

2 件のコメント:

  1. イチマルキュー、あるよ〜。
    個体確認済み。当方の手元にも
    残念ながら無いですが。笑
    一覧みてて、全く想像つかない
    カラーがあるんで楽しみは続くね。

    返信削除
    返信
    1. やっぱり居ますか~地味なカラーですけど良いですよねぇ
      手元に無いうちが結構楽しかったりするんですよね(笑

      削除