ページ

遠い彼の地…

 
出足から予期せぬ事態

目的の彼の地…

まさか!の通行止め
で、たどり着けず…OTL
非常に残念だけども
秘境は次回?
いや、開通の見通し経たずで
来シーズン?に持越し?…

気を取り直して 
代替候補のリザーバー
で、釣り開始

雰囲気上々で

釣り場に癒される
釣るまで我慢と決めて
持ち込んだ旨い物
時限制にした結果
二人してデットライン超えて
我慢しきれず乾杯(笑
朝から湖上で1杯
(笑
ほろ酔いながらも
頑張って打ち続け

結果、元気なのは
ギルと子バスだけでした
(笑
ゲストの釣り方 
ガイドの釣り方
目でみて
タックルあれこれ
口で話して
耳で聞いて
楽しい時間でした
お昼過ぎ
状況がおもわしくないって事で
ストップフィッシング
となりました。
次回、大物目指して
また、遊びに行きます!





期間延長みたいで

pico

で一本捕りたい…

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

8 件のコメント:

  1. なんと、まさかの通行止め。苦笑
    でも、浮いた方も雰囲気良いでしょ?
    雰囲気だけなら断然こちらの方が好み。

    返信削除
    返信
    1. 自然が相手の釣り無理は禁物ですし
      引き返しました…(苦

      雰囲気良かったですよ~
      彼の地も見てみたいですが(笑

      削除
  2. 小型の季節到来。ダイフラなんて大き過ぎです。笑

    返信削除
    返信
    1. ですよねぇ(笑
      今年は小型でデカイのお願いします~

      削除
  3. 間違いないセッティングですねw笑
    通行止めってあの岩盤ばっかのリザに行く気だったのかな?
    梅雨明けしたばかりなのに雨が恋しいですねw

    返信削除
    返信
    1. 持ってる中で最良のセットで挑もうと思ったんですけど
      ハラさんの言われてるリザーバーへは迂回断念して行けず(笑

      はぃ、夏の雨もまた期待大ですし。

      削除
  4. どこまで行ったのさ~?

    返信削除
    返信
    1. おぉ!どーもですょ
      西の方へ(笑

      そろそろBass復帰でしょ?

      削除