ページ

Fishing in June


6月
忙しい中、釣りに出掛け
撮った写真が少々
今更ながら(笑




そのうちに記事にしようと
思って、忘れて・・・(笑


のくらさんとご一緒して

メドマウスで幸先よく
この日 減水傾向の野池をさけて3ケ所廻るも
ガイドぼうずで、この1本だけ(笑

この日は久々にご一緒した


Ryuさんの雄姿

サイズもあったけど
ウェイトもそうとうな感じのバス
良いバス

ストライカー&CDLはもう10年以上?
いつ見ても良いですわぁ


ほぼ同時刻
私のウンデットにも


普段クリア傾向の野池
降雨による濁りで良型の警戒心も解放

昔からド茶濁りじゃなければ
好んで釣りすることが多い(笑

そろそろ 
雨降ってくれませんかねぇ~
 また
減水傾向で釣れない感が…


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿