ページ

M.C.P.P.D 2013












可愛いのが(笑


期間中は頑張って
釣りに出掛けねば~



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

4 件のコメント:

  1. 行かれてますね~
    Derby、顔出しお願いします!笑

    返信削除
    返信
    1. 釣れたらの話で~もっとも釣に出掛けないと!(笑

      削除
  2. そうそう顔出しマストですから!w笑
    梅雨入りしたけど釣れそうな雰囲気がないんですけどね~^^;
    とりあえず明日も行きますけどw

    返信削除
    返信
    1. マスト!審査基準があがった!(笑
      水量回復する頃じゃないと釣れる気がしません…
      が、適当に楽しみます~

      削除