ページ

MAINE HUNTING SHOE

L . L . BEAN
MAINE HUNTING SHOE





底がゴム製
上部が革製
今もメイン州で造られてる
ハンティングで足が濡れない
ブーツ 
L . L . BEAN
靴ひもが無いスリップオン
がお気に入り
製造工程
品質
今も変わらないと
言われていますが

since1912
 の
超ロングセラー
 (笑
倉庫に並べたブーツ
スリップオンでも 
色々あったりしますが

どれもお手入れして
また使おうかな


Bean Boots
By  L . L .Bean®
新しいビーンブーツは
暫く出番無し
(笑

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

6 件のコメント:

  1. はじめまして、僕もベルト付きのビーンブーツを持ってますが、脱ぎ履きが楽で釣行時に重宝してます。唯一の難点は街履きしてるとすぐソールがなくなる所ですかね!

    返信削除
    返信
    1. はじめましてbiteonさん
      機能も大事ですが雰囲気と快適さも重要ですよね。
      その点スリップオンタイプのビーンブーツは良いと思います。
      ソールはデザートブーツのラバーソール並みに減りますね(笑

      削除
  2. モンクストラップなんてあるんですね
    かっこいーですね

    返信削除
    返信
    1. どうもです
      あれ?モンクストラップ持ってなかったでしたっけ。
      今年は行きますよ一緒に!

      削除
  3. 私は自称ガムシュー愛好家ですw笑
    廃盤になったグリーン物が欲しい今日この頃です^^

    返信削除
    返信
    1. ビーンブーツと言えばブラウンじゃなく
      このタンレザーかなぁと思ってましたが
      グリーン(カーキ)色もあるんですねぇ

      ガムシューの先駆けと言えばクラークスかなぁ
      若い頃はやりまして、履いてましたょ

      削除