ページ

DEEP WELL

Ido
の話じゃなしに
Battery Charger






片付けしてたら
使えるかどうだか
分からない
バッテリーチャージャー
4台も出てきただけど…
(笑

DEEP WELL

の文字が目にとまり
記事のネタに

以前使ってたもの
ばかりなんだけど

made in USA
こんな物まで
雰囲気良いなぁ

思ったら

充電完了ランプ
(笑

日本製でした

同じく
DEEL WELL
深井戸
(笑

こちらの方は至って普通
と言いますか

使えないだろうから
処分かな



こちらは
made in USA
なんだか
これもカッコ良い
と思う

使えなくても
飾っておきたい
気分にさせる
(笑 

最後

バス チャージャー ミニ
(笑


 Voyager Battery Only

ボイジャー専用
が鳴かせる


使えないだろうバッテリー数個は
業者さんへ
(笑 

ざっと片付いた倉庫だけど
ここからどうするか
もうちょっと処分しないと 
スペースが無い…



今日から新年度ですなぁ~



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿