ページ

fenwick 20

fenwick 20





魅力的な色合いと 
現場で使いやすい
片面仕様
1枚目の写真
縦に見える3枚の仕切りと
持ち手に近い
横の仕切り1枚は
それぞれ1枚物で
脱着 可
片面でも十分すぎる収納力で
外寸法は
PLANO magnum 1123
ほぼ同寸

fenwick woodstream期のボックス

SUN-SHIELD

になってる物が多いのだけれど

このfenwick 20には記載がない

見た感じ、他に所有の
SUN-SHIELD
の表記があるボックスと
なんら変わりはない

きっと

この上蓋も太陽の光から
大事なルアーを守ってくれる

はず!



20といい
magnumといい

茶色

に魅かれたバサーは多い
はず!
(笑




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

2 件のコメント:

  1. サンシールドのはず!でないと困るよね。笑
    この辺りのタイプは重ねて場所とらずなので
    増えやすそう。笑

    返信削除
    返信
    1. どうもです
      はぃ、困ります(笑
      なかなか見ないですが、見つけたら買ってしまいそうです(笑

      削除