ページ

ギョサン

週末は鋭意片付け中




出てきた物さわっては
色々思い出し
それなりに楽しく
作業してます
(笑
ここのところ暖かく
釣れるかも
などと
思いながらも片付け優先
今日なんぞは
作業してると暑く
感じるほど
まだ3月なんだけども
夏を思い出し
通称
“ギョサン”
並べてみました
鼻緒とソールが一体成型
され壊れにくい
漁師さんが履くサンダルだから
ギョサン
その他言われはあるようですが
ビーサンじゃなくギョサンと呼びたい
写真のギョサン
葉山にある
「げんべい海岸通り店」
にて購入
げんべい
と言えばビーサン
とにかく、もの凄い量と種類の物が
陳列されてて圧倒されます
げんべいさんよりお借りしました
近くを通る際は
ふらっと寄ったりしますが
今年も
夏前に1足
買い足そうかな
(笑

その他
片付けで
出てきた色々~
 プラノのボックスに入れたまま
忘れ去られてた
ニップが2個

エバンス期
プラボスペラ装着
ペラの回転は抜群!


バスプロショップ

キーパーカウンター

20インチの目盛を超えてれば
50UP確定~

ほとんど使いませんが…

というより
持って行くこと自体少ない
(笑

バスプロショップ
侮れないメーカー

意外や意外
便利物から
心奪われる物まで(笑

実は
バスプロショップのファンです
(笑

本日はここまで

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

2 件のコメント:

  1. ギョサンって言うんですね~知らなかった^^;
    ゴールドのスケールは私も持ってますw
    本場のバスプロショップに1度は行ってみたいです^^

    返信削除
    返信
    1. ギョサンです、はぃ(笑
      持ってられましたかぁ~
      バスプロショップは皆さん好きですかねぇ

      ハラさんの男っぷり拝見して、テンション↑です(笑

      削除