ページ

Blogger






この
BLOG

Blogger

気に入って使ってたテンプレート
「動的ビュー」

本日
不具合が出た模様で
Blog自体が
表示されない

ここに来て頂いてる
も同じテンプレートだったかと
思うんですが

過去ログ見ると
何度か同じような状態が
あったようなので…

ちょこっと
時間が空き
さささっと
替えてみました


UMCO
の写真は記事とは全く
関係ないですが
(笑
チェックの為
投稿とりあえず投稿

ざっと
イメチェン
完了


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

8 件のコメント:

  1. 現在当方のブログは問題ないんですが、グーグルクロムのインストールがしてあるかないかで見れる見れないっていうのがあったようです。

    でもこちらもかっこいいですね。背景の写真、カテゴリの写真も自分で作れるようですね~。
    挑戦してみようかな(笑)

    返信削除
    返信
    1. クロームでしたか。a.f.oさんのブログも見れなかったんですよ
      現在は復旧してるようですね~ここは暫くこのままにしておきます~

      削除
  2. めちゃカッコ良くなったやないですか〜(^_−)−☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      即席のわりに、まぁまぁかな?

      削除
  3. カッコイイ!

    ぜんぜん内容と関係ないけど
    プロフィールの画像・・海外なの?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます


      エバーグレイスで釣った写真です
      自己記録の魚持ってるので使ってます…

      削除
  4. ブロガー、たまに動きがすごく重たい時ありますよね。苦笑
    イメチェンで一層釣り人の部屋っぽくなりましたヨ。

    返信削除
    返信
    1. たしかに集中する時間帯で重い時ありますね…
      替えてみたところ、ん?軽くなった気がしないでもない…

      釣り人って言われるとうれしいなぁ(笑

      削除