ページ

C

C
Clear color





HEDDONが
プラ製のプラグを創った時に 
SPOOK 
と付けた訳なんだけども
“クリアはスプークしてて良い”

実に良い!
(笑 

SPOOK=幽霊/お化け

HEDDONは
この無色透明なブランクを
幽霊/お化けに見立てて
プラ製ルアーに
SPOOK
と、付けたとか

スプークしてると思います
 (笑

 普段から
改造しない人なんだけども

オールドにありがちな
ジョイント部の亀裂
ヒートン打ち込み部の様子
なども
クリア持ってると

その程度で判断出来て
使用時の不安も
無くなるってもんです

場合によっては
修復しなきゃいけないとか・・・
諦めとか・・・
 色々


 やっぱり
クリアはスプークしてて良い
(笑

8 件のコメント:

  1. Cで涼しく、ていうか寒くなりましたね、最近。
    インジュアードのCも如何でしょう?笑

    返信削除
    返信
    1. 朝晩は涼し過ぎますね

      凄いですねアレ!
      いやぁ~欲しいですよ(笑

      削除
  2. クリアをこうして並べると違った魅力が出てきますね。
    今まであえて迂回していたカラーなので欲しくなりましたよ~笑

    返信削除
    返信
    1. クリアの飴色になった物は特に良い味出しますよ~
      芦ノ湖ご一緒させて頂くまでに2~3個お願いします(笑

      削除
  3. どれもこれも綺麗な個体ばかりで羨ましい~!
    水面に浮かんだCはバスから見たらまさにSpookに間違いないでしょうね。

    くらさんが本気を出したらあっという間に揃うんだろうな~(笑)

    返信削除
    返信
    1. 使ってるのでそれなりです。
      カメラが良く撮ってくれてる感じですよ。

      SPOOKだろうが関係なしに縄張りに入った
      侵入者を威嚇するバス。ロマンだわぁ(笑

      あっという間ですか!

      削除
  4. クリアーはなんか損してるような気がしてwww笑
    でも釣れる!と聞いて欲しくなってます^^;

    芦ノ湖行くんですか?懐かしいな~霧が出たら迷ったフリして禁漁区へ!w爆

    返信削除
    返信
    1. 厳選したクリアなブランクと思えばイッテコイですよ(笑

      芦ノ湖は夏行きたいので来年でしょうかね

      削除