ページ

SINNER SPINNER

GUDEBROD
Golden Eye Lures
SINNER SPINNER






グデブロッド
ゴールデンアイルアーズ
シナスピナー
1/2oz
ホイル入りで小ぶりの釣れせん
ダブルスイッシャー

大きさ比較
ベビトーと同じサイズ

3/8よりは
幾分投げやすいかと思いますが

タックルに合うかどうか

はたまた

併せたタックルを持つか

そこは自分次第

ULTRA MAG XLⅡ+HFC652
たまたま
持っていた物を併せてみたら
すこぶる良い
以来、ずっとコレ!

結果オーライって事じゃない?
(笑


本日はここまで


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

2 件のコメント:

  1. 小型化の波がとうとうここまで・・・、笑

    しかし、大変残念ながら。

    特に竿が贅沢過ぎなので小型には使用禁止!

    笑笑

    返信削除
    返信
    1. どうもです
      色々拝見しました
      小型の波が来てたようですね(笑

      7月行くぞ!と豪語しておきながら
      日程定まりませぬ…
      突如、空く日が出来たりの状態なので
      単身で基地に乗り込むやもしれませんm(__)m
      店主殿には連絡入れておきますので
      いつか合う日でご一緒願いますぅ

      削除