ページ

WOOD CHOPPER

OZARK MOUNTAIN
TACKLE  COMPANY

WOOD CHOPPER
3/4 OZ. Class






オザーク マウンテン
ウッド チョッパー
ビー玉じゃなくペイントの
目をした方
ついでに
釣れセンの小さい方じゃなく
大きい方

普段
プラ製のルアーばかり使用している
私のウッド入門編的な?
(笑
ひと際目を引く
ハンドカービングのペラ
デットスローで良く廻る
大物
しとめるパターン

魚が我慢しきれず
飛び出すのが先か?

ゆっくり巻き取る事を
面倒になってしまうのが先か!

さぁ、どっちだ!
(笑

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

4 件のコメント:

  1. これの大って、なかなか出ないんですよね〜
    それにしても、毎度NIBとは、、、
    闇市でもあるんですか?笑

    返信削除
    返信
    1. オザーク マウンテンて良い物出してますよね~
      ですが、昔はワゴンセールだったとか言われてます。

      売れない物は不良在庫という認識になると寂しい
      限りですよ…何処へ行ってしまったんでしょうかね…

      削除
  2. チョッパー、いいですよね。
    ワタシが投げても結果が出ないのですが、やっぱり我慢しきれず、
    ヘタなアクションを追加したがるからでしょう。笑

    返信削除
    返信
    1. 私だけじゃないようで安心しました(笑
      頑張っても、1投目ピックアップまで続けて
      2投目は違う事してしまう(笑

      こういう話楽しいですよね!
      次は釣り場で!

      削除