ページ

MAGNUM HEDD

HEDDON
MAGNUM HEDD PLUG






マグナム ヘッド プラグ

ガバァー
突き出た
下顎
水面下の魚に
猛烈アピール
(笑

お気に入りのアクションは

ただ引きウォブリング

パコッとポップ音続けた後
ただ引きアクションに変えた瞬間
バイトが集中!

ヘッドプラグに限らず
アクションに変化をつけた時って出ますけど

変化が大きいだけに
効果 大!!!

下顎は実に芸達者であります
(笑


私の持ってるロッドは
背負いきれない物が多い
ですが

臨機応変

スタイル決めて
釣りに出掛けるのも
また楽しい
マグナムヘッドに
丸目は似合いませんね
(笑

本日はここまで
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

2 件のコメント:

  1. 親子?お揃いで揃えましたか!^^
    でかい割に芸達者なんで重宝しています。
    しかし他のへドンと共有するにもロッド選びが難しくなるのが難点ですね^^;

    返信削除
    返信
    1. はぃ、マグナムヘッド好きなので1OZクラス用にもう一本用意したいところです
      グラファイトで合いそうなもの、欲しいと思っているんですが
      なかなか簡単にはたどり着けないんだろうな…

      オールドじゃなくても良いかなと思うんですけど
      雰囲気は大事にしたいですし…

      ハラさんの記事参考にさせてもらって、また探すとします~

      削除