ページ

Study to be quiet

C.C.B. CO

CREEK CHUB INJURED MINNOW






クリークチャブ  インジャード ミノー




一番大きいサイズが

大き過ぎず 小さ過ぎず

絶妙

長さ 幅ともに

ザラⅡボディとほぼ同寸



アクション

今更言うまでもなく

一級品


難点

プラに限定しても

レアカラーてんこ盛り

どんなカラーが存在するのかさえ

さっぱり

カラーチャート持ってる方

お助けを m(_ _)m

諦める

後押しが欲しかったり (笑


インジャード ミノー



表題

“Study to be quiet”



ゴールデンウィーク後半初日

家族でまったり

“ おだやかなることを学べ ”

明日から家族サービスです
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

6 件のコメント:

  1. インジュアード、私も大好きです。塗装が剥げやすいのが難ですが^^; パープルの白目、ヤバいですね〜

    返信削除
    返信
    1. どうもです
      フックサークルひどいことになりますよね。
      長期療養中のブランクが数本あったり...
      パープルはクリアボディとか見た事ありますよ~

      削除
  2. くらさん2012/05/04 22:29

    険しい山を選びましたね。
    カラーチャート、見ない方が精神と体の健康の為かと。笑笑

    返信削除
    返信
    1. どうもです
      カラーチャート見てみたい
      是非是非ご紹介くださいませm(__)m
      でもですね
      決して山頂が見たい訳ではありません…(笑

      削除
  3. くらさん2012/05/05 0:41

    紛らわしい表現ですみません。
    当方も勿論まだ見たことは無いのですが、
    まず、迷宮なのは間違いないかと。苦笑

    返信削除
    返信
    1. くらさん、どうもです
      出会いに任せて…
      後は、好みですかね…
      迷子にはなりたくないなぁ~(笑

      削除