ページ

no bite

釣りに行けたわけではなく

ショップ no bite 





店主のナベちゃんとは
大和サンスイの店員とお客という関係から
はじまり、もうかれこれ20年近く

久しぶりに会うと

「少し白髪が目立ち始めてきたかね?」

「いやいや、お互い様だよね!」

そんな会話が挨拶代わり

今ではお客と言うより友人




 現行クローラーを連ねて作られた照明

「最近ブログはじめてさ」
なんて話をすると
彼の私物を見せて頂けることに


ギルモア フードラー
ペイント物とか

ダイフラとか




初期のクランクとMadのロゴが入った珍物


その他95年のズイール アンカニー5/8なんてございました

こうやって見せてもらうと人それぞれ
傾向が違って楽しいです

その他
身の廻りの話などしながら楽しく30分程
仕事中の寄り道でのんびりもして居られなく
ここで移動~
ナベちゃん
忙しい所お相手頂きありがとうございました
また伺いますね

あ、そうそう
これ等はあくまで、ナベちゃんの私物
これ見て売ってくれなんて詰め寄ることがないようにお願いします(笑

本日はここまで

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿