ページ

Hula Lures









元ネタは
シェークスピア レボリューション

フラルアーズはエボリューション

“革命” に “進化”

ふふふ

作った人の遊び心 ◎



HULA LURES Buck Tail
フラルアーズ バックテイル
アルミ製
1990年代後半の発売だったでしょうか?

“Buck”とは
雄とか抵抗するとか
そんな意味らしいけど
見た目からすると
どちらも当てはまるかな
ラッキー13風なダーターもあったり
結構な種類があったようです
フックは
イーグルクローじゃない方が…
とも思いますが

なかなかに
面白いし雰囲気出てる
私としては好きな類
ですが、やっぱり
浸水が不安

実際

釣りには持って行かなくても
(笑
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿